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事務補佐員(情報処理センター品川地区 日々雇用職員)の公募について 応募期限H29.5.1 (済)

Last Update : 2017-04-14 18:53

職種 事務補佐員
人数 1名
身分 日々雇用職員(非常勤職員)
職務内容 ・情報処理センター品川地区の窓口・受付(一次対応窓口)業務
・本学教職員、学生からの問い合わせ対応補助業務
・教育システムおよびPC教室などの設備管理・運営補助業務
・各種スケジュール調整・管理補助業務
・各種予算管理や出退勤管理補助業務
・各種資料作成、データ整理・ファイリング及び整理整頓業務
・情報処理センター品川・越中島両地区の秘書的業務・事務補助
・その他、情報処理センター品川地区に関する業務
応募資格 ・大学卒業程度かつ、1年以上の社会人経験があること
・PC(Windows)の基本操作・各種設定(メール設定、プリンタ設定等)ができること
・Microsoft社Office製品(Word、Excel、PowerPoint等)の応用操作ができること
・Excelの関数をある程度理解していること
・HTMLを使ってホームページの簡易修正を行ったことがあること
・Adobe社製品などを使って簡単な画像修正ができること
・各種データ整理や資料整理が得意であること
・明るく協調性があり、時間に厳格であること
・心身ともに健康で、礼儀正しい態度で業務を遂行することができること
雇用期間

平成29年6月1日~平成30年3月31日
※平成30年4月1日以降、採用日から3年を限度に更新の可能性があります。
※状況によっては6月1日より早く勤務を開始していただく可能性があります。
※早期勤務可能な場合、勤務開始日の希望がある場合は、履歴書にその旨を記載して下さい。

勤務予定地

情報処理センター品川地区(東京海洋大学品川キャンパス:東京都港区港南4-5-7)

※1週間に1回程度、情報処理センター越中島地区(東京海洋大学越中島キャンパス:東京都江東区越中島2-1-6)への出張勤務をお願いすることがございます。

提出書類及び書類提出先

電子メールにて送信すること

<提出先>

電子メール ipc-s-saiyo2@m.kaiyodai.ac.jp (件名を「品川地区事務補佐員応募書類在中(氏名)」とすること。)

<提出書類>

・履歴書(任意様式・PCを使って作成したもの・写真添付) 市販の履歴書は不可とします。

・情報系に関する資格を有している場合は必ず記載すること

・希望勤務開始日など希望があれば記載すること。

・職務経歴(任意様式・PCを使って作成したもの) 職務経歴を詳しく記載すること。

・業務でのパソコンの使用経験がある場合は使用OSと使用ソフトなどを記載すること。

※提出書類は当方で責任を持って処分します。

選考方法 書類選考のうえ、合格者に対し面接を行い、最終的に決定します。
面接日時は、書類選考合格者に対し別途連絡します。(面接の為の交通費・宿泊費は応募者負担となります。)
応募期限 平成29年5月1日(月)12:00必着
※面接は随時行うため、適任者が見つかった場合には早期に締め切ります。
待遇 給 与: 日給 8,000円~9,500円 程度
手 当: 通勤手当支給(所定の要件を満たしている場合)、期末手当、勤勉手当
※月途中からの採用となった場合、採用月分の通勤手当の支給はありません。(翌月分より支給)
保 険: 社会保険(協会けんぽ管掌健保・厚生年金)、雇用保険、労災保険加入
就業時間等

勤務日:月曜日~金曜日

勤務時間:8:30~17:15の間の7時間45分(休憩時間:60分)

休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始及びその他学長が指定する日

※稀に超過勤務が発生する場合もあります。

※面接不可日、超過勤務不可の日時があれば履歴書に明記してください。

採用結果通知

平成29年5月18日頃までに合否の通知を行う

照会先

東京海洋大学情報処理センター品川地区事務室
東京都港区港南4-5-7
電 話:03-5463-0661
メール:ipc-s-saiyo2@m.kaiyodai.ac.jp
U R L:http://www.ipc.kaiyodai.ac.jp/ipcs/
その他 まずは、お電話かメールにてお気軽にお問合せ下さい。

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