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事務補佐員(品川キャンパス)の公募(障がい者雇用)について 応募期限 R2.11.27【済】
Last Update : 2020-11-05 15:02
職種 | 事務補佐員(非常勤職員) |
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人数 | 1名 |
配属先 |
品川キャンパス 1名 |
職務内容 |
・PC(WORD、EXCEL等)を使用しての書類作成及びデータ入力 ・書類整理 ・窓口・電話対応業務 ・その他、関連する庶務的業務 |
応募資格 |
・高校卒業以上であること ・パソコンの基本操作がきること(WORD、EXCEL、Eメール等) ・障害者手帳を所持していること |
雇用期間 |
令和3年1月1日~令和3年3月31日 ※令和3年4月1日以降、当初採用日から3年を限度に雇用を更新する可能性があります。 ※試用期間:3か月 |
勤務予定地 |
東京海洋大学品川キャンパス 〒108-8477 東京都港区港南4-5-7 |
給与等 |
・給与:時間給1,050円~1,437円(経歴等により決定) ・手当:通勤手当支給(手当の支給は、要件を満たした場合のみ) ・保険:社会保険(協会けんぽ管掌健保・厚生年金)、雇用保険、労災保険加入 |
就業時間等 |
・勤務時間:8:30~17:15のうち6時間(休憩時間 12:00~13:00) ・休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始、及び学長が指定する日 ※業務の都合により休日出勤や時間外勤務、休憩時間の変更等が生じる場合があります。 |
提出書類 |
(1)履歴書(市販様式、写真添付) 業務遂行上の合理的配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別や程度)や配慮事項等を可能な範囲で履歴書にご記入ください。 ※採用された場合、給与算定上、在職証明書ないしは卒業・修了証明書を求めることがあります。 (2)職務経歴書(A4版1枚、書類適宜) (3)職務上必要と思われる資格を有している場合は、それを確認できるもの(写) (4)採否通知のための返信用封筒(定形封筒・84円切手貼付・宛先記載) ※提出書類は採否に関わらず返却いたしません。当方で責任を持って処分します。 |
書類提出先 |
東京海洋大学人事課任用・給与係 〒108-8477 東京都港区港南4-5-7 ※「品川キャンパス事務補佐員(その他)応募書類在中」と朱書きして送付すること。 |
応募締切 | 令和2年11月27日(金)(郵送のみ、必着) |
選考方法 |
書類選考の上、合格者に対し面接を行い、最終的に決定します。 面接日時は、書類選考合格者に対し別途連絡します。(面接は12月7日を予定) 選考の為の旅費・宿泊費等必要経費は、応募者負担となります。 |
選考結果の通知 | 令和2年12月中旬に本人へ採否の通知を行う。 |
本学の設備状況 |
本部管理棟 ・エレベーター 無 ・建物段差 有 (ただしスロープあり) ・障害者用トイレ 有 ・建物内車椅子移動 不可 ・階段てすり 有 ・玄関ドア 自動 講義棟 ・エレベーター 無 ・建物段差 有 (ただしスロープあり) ・障害者用トイレ 無 ・建物内車椅子移動 不可 ・階段てすり 有 ・玄関ドア 手動 |
雇用主 |
国立大学法人東京海洋大学長 |
問い合わせ先 |
東京海洋大学総務部人事課任用・給与係 〒108-8477 東京都港区港南4-5-7 TEL 03-5463-0356 |
その他 |
・東京海洋大学は、「男女共同参画行動宣言」を定め、女性研究支援を含めた男女共同参画を推進しています。 ・東京海洋大学では、健康増進法の一部改正および東京都受動喫煙防止条例の制定の趣旨(原則キャンパス内禁煙)を踏まえ、受動喫煙防止の徹底に取り組んでいます。 |