東京海洋大学

MENU

企業・研究者の方Company

事務補佐員(船舶・海洋オペレーションセンター)の公募について 応募期限R3.1.8【済】

Last Update : 2020-12-02 17:30

職種 事務補佐員(非常勤職員)
人数 1名
職務内容

・船舶・海洋オペレーションセンターにおける各種書類の作成、経理他各種申請手続き等

・センターHPの更新

・業績集等の情報収集・整理

・その他、一般事務および雑務

応募資格

・高校卒業以上であること

・十分なパソコン(Microsoft Word,Excel、電子メール等)使用の経験があること

・英文の書類に対応可能であること

雇用期間及び更新の有無

2021年3月1日~2021年3月31日

※2021年4月1日以降、当初採用日から3年を限度に雇用を更新する可能性があります。

※試用期間:3か月

勤務予定地

東京海洋大学品川キャンパス

〒108-8477 東京都港区港南4-5-7

提出書類及び書類提出先

<提出書類>

・履歴書 (写真貼付)

 ※ 採用された場合、給与算定上、在職証明書ないしは卒業・修了証明書を求めることがあります。

・職務経歴書

  A4 1枚程度 様式自由

・採否通知のための返信用封筒

  定型封筒 宛先記載 84円切手貼付

・職務上必要と思われる資格を有している場合は、それを確認できるもの(写)

 ※ 提出書類は採否に関わらず返却いたしません。当方で責任を持って処分します。

<提出先>

東京海洋大学 船舶・海洋オペレーションセンター

〒108-8477 東京都港区港南4-5-7

(「船舶・海洋オペレーションセンター 事務補佐員 応募書類在中」と朱書きして送付すること)

応募締切

2021年1月8日(金) 郵送のみ 必着

選考方法

書類選考の上、合格者に対し面接を行い、最終的に決定します。

面接日時は、書類選考合格者に対し別途連絡します。 1月18~22日を想定。

選考・面接のための旅費・宿泊費等必要経費は、応募者負担となります。

給与等

・1時間 1,050~1,437円 (経歴により決定)

・通勤手当支給(手当の支給は要件を満たした場合のみ支給)、労災保険加入

・社会保険(協会けんぽ管掌健保、厚生年金)および雇用保険は、勤務時間による

就業時間等

・勤務日  : 月~金曜日の3日間程度

・勤務時間 : 08:30~17:15 のうち6時間(休憩時間 12:00~13:00)

 ※ 面接時に勤務時間は応相談

・休日   : 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、及び学長が指定する日

選考結果の通知

2021年1月下旬に本人へ採否の通知を行う

雇用主

国立大学法人東京海洋大学長

問い合わせ先

(採用に関する問い合わせ)

    東京海洋大学総務部人事課任用・給与係

    〒108-8477 東京都港区港南4-5-7

    TEL 03-5463-0356

(業務に関する問い合わせ) 

    東京海洋大学 船舶・海洋オペレーションセンター

    〒108-8477 東京都港区港南4-5-7

    TEL 03-5463-0595


その他

・東京海洋大学は、「男女共同参画行動宣言」を定め、女性研究支援を含めた男女共同参画を推進しています。

・東京海洋大学では、健康増進法の一部改正および東京都受動喫煙防止条例の制定の趣旨(原則キャンパス内禁煙)を踏まえ、受動喫煙防止の徹底に取り組んでいます。

一覧に戻る

PAGE TOP