東京海洋大学

MENU

EVENTSEvents

フィッシングカレッジ6月講座を6月9日に開催します

Last Update : 2014-05-19 17:13

フィッシング・カレッジ2014 魚がもたらす美容と健康 魚類の栄養についての話

日時 2014年6月9日(月) 午後6時半より
場所 東京海洋大学品川キャンパス 白鷹館2F講義室
いつもと会場が異なりますのでご注意ください。
テーマ 魚がもたらす美容と健康
講師 後藤直宏(東京海洋大学大学院准教授)
参加費

無料。筆記具持参。どなたでも参加出来ます。申し込み不要。当日は遅れないように大学に来てください。参加者多数の場合、配布資料が終了したり、立ち見になることもあります。参加者にはアンケートをお願いいたします。あらかじめご了承ください。

当日は遅れないように大学に来てください。参加者多数の場合、配布資料が終了したり、立ち見になることもあります。参加者にはアンケートをお願いいたします。あらかじめご了承ください。

ご案内(奥山文弥 東京海洋大学 産学・地域連携推進機構 客員教授)

魚を食べると健康になる、魚を食べると頭がよくなる、魚を食べると長生きする。魚の栄養について知っている方は多いと思いますが、なぜ?って聞かれると正しく答えられる人は以外に少ないものです。魚の持つ脂やたんぱく質が私たちの健康にどう作用するのか?美容にいいといわれる根拠は何なのか?その秘密を教えます。

東京海洋大学 産学・地域連携推進機構

フィッシングカレッジ6月

関連ページ

関連リンク(別ウィンドウでリンク先を開きます。サイト外のページに移動します)

一覧に戻る

PAGE TOP