東京海洋大学

MENU

EVENTSEvents

東京みなと祭に海鷹丸が参加し船内を公開します

Last Update : 2016-04-28 13:15

第68回東京みなと祭に珍しい船の一般公開として、海鷹丸が参加し船内を公開します。みなさま是非お越しください。

東京港は昭和16年5月20日に国際貿易港として開港しました。「東京みなと祭」はこの開港記念日を祝して行われるイベントです。東京港の楽しさや魅力がいっぱいのイベントが盛りだくさんあり、東京湾を身近に体験できます。

海鷹丸一般公開日時:5月14日(土) 10時開始 16時最終受付

東京みなと祭は5月15日(日)も開催しております。海鷹丸の公開は14日(土)のみです。

東京みなと祭は両日とも10時~17時

場所:晴海公共ふ頭

場所の詳細、交通案内は、東京みなと祭のウェブサイトをご覧ください。
入場無料

見学にあたってのご注意

安全上の理由により、ご理解のほどお願いいたします。

  • 船内は階段・段差が多く、足場の悪い所があります。ハイヒール等かかとの高い靴、サンダル等すべりやすい履物を履かれた方は乗船をお断りする場合があります。
  • スロープなどの設備がないことから、車イス等移動に介助が必要な方は乗船をご遠慮くださいますようお願いいたします。

海鷹丸

関連リンク(別ウィンドウでリンク先を開きます。サイト外のページに移動します)

一覧に戻る

PAGE TOP