News&TopicsNews&Topics
台風26号の接近に伴う授業等の取扱いについて
Last Update : 2013-10-15 13:27
平成25年10月15日
学生・教職員 各位
東京海洋大学
台風26号の接近に伴う授業等の取扱いについて
本日、日本列島に強い大型の台風26号が接近し、明日の午前中には関東地方に上陸するおそれがあります。
このため、通学の安全を考慮し、次のとおり授業等を取り扱うこととしましたのでお知らせします。
- 本日15日(火)の5時限以降の授業は休講とします。
- 明日16日(水)の1・2時限の授業は休講とします。
なお、明日16日(水)の3時限以降の授業については、「台風接近等による授業等の取扱いについて」に従って取り扱うこととしますので、今後の情報に充分注意し、行動してください。
また、本日4時限終了後は、課外活動等についても禁止しますので、速やかに帰宅してください。
※この件につきましては、緊急時連絡システム等にてもお知らせしております。
※危機管理員、管理職員及び補助管理職員は、別途対応についてご連絡します。