東京海洋大学

MENU

News&TopicsNews&Topics

課外活動の自粛について(要請)第4報【期間延長:3回目】

Last Update : 2020-03-31 16:05

以下については、延長の可能性があります。
決まりましたら、改めて掲載いたします。

課外活動団体 各位

東京海洋大学            
 副学長(学生支援・広報担当)   

新型コロナウイルス感染症への対応にかかる課外活動の自粛について(要請)
第4報【期間延長:3回目】

 現在、国内外において新型コロナウイルス感染症の拡大がみられています。
 課外活動の自粛については、令和2年3月3日付けで要請し、3月12日付け及び3月23日付けで、期間の継続を4月30日まで要請しているところです。
 現状を鑑み、本学としては、感染拡大防止のための取り組みとして、課外活動団体・サークルにおけるすべての活動(練習・合宿・大会参加・イベント・集会(飲食を伴う懇親会を含む)等の活動全般)について、令和2年5月10日(日)まで自粛の継続を要請します。
 
ただし、必要最小限の活動として、生物の対応等やむを得ない事由がある場合は、下記の窓口に連絡してください。

 期間経過後、状況の変化に応じて、新たな判断の必要が生じた場合には、改めて周知します。

 なお、以下について留意するようお願いします。
① 実施が避けられない活動等については、衛生管理に十分に努めてください。
(例:アルコール消毒の徹底、マスクの着用の徹底等)
② 風邪等体調不良の場合は、体調が改善するまで自宅療養してください。
③ 十分な睡眠と栄養で体調を整え、マスクの着用や石鹸を使ったこまめな手洗い等を行ってください。

 本学ホームページに掲載の「新型コロナウイルス感染症への対応について」も確認のうえ、感染症の罹患予防及び拡大防止に努めてください。

 【連絡窓口】           

  学生サービス課学生生活係    
  電話:03-5463-0433、0429  
  Mail:g-gaku@o.kaiyodai.ac.jp 

  越中島地区事務室学生支援係   
  電話:03-5245-7316、7317 
  Mail:e-gaku@o.kaiyodai.ac.jp

一覧に戻る

PAGE TOP