東京海洋大学

MENU

News&TopicsNews&Topics

証明書自動発行機の利用について

Last Update : 2020-07-15 16:30

 研究などの目的で事前に許可を得て大学構内に入校する学生に限り、以下の期間、各キャンパス設置の証明書自動発行機の利用を認めます。
 なお、証明書自動発行機の利用を目的とした入構はできません。

 大学窓口は引き続き閉鎖中です。
 証明書等の申請が必要な方(特に本学大学院学生で、本学学部在籍時の各種証明書が必要な方など)は、引き続き郵送のみの受付となります。研究などの目的で入構したついで、あるいは寮生であっても窓口での申請はできません。

 

 入構制限期間中の証明書自動発行機の利用可能時間等は以下のとおりです。

  1.期間: 6月22日(月)から入構制限終了日まで

 
  2.品川キャンパス
    設置場所:講義棟1階学務部事務室入口
    利用時間:10:00~16:00(平日のみ。土日祝日、大学の休業日等を除く。)


  3.越中島キャンパス
    設置場所:1号館1階事務室前
    利用時間:10:00~16:00(平日のみ。土日祝日、大学の休業日等を除く。)

  

*入構規制期間中、許可なく大学構内へ入構することはできません。やむを得ない理由により入構する場合、この例外措置として、事前申請による許可が必要です。

*学内外において「3つの密」を避け、「マスクの着用」、「手洗い」等の徹底をお願いします。

一覧に戻る

PAGE TOP