イベントの様子

HOME > イベントの様子 > 平成25年度 > 今年度最後のランチタイムセミナー開催しました

今年度最後のランチタイムセミナー開催しました

2014.03.27

 2014年3月26日(水)海なみ主催の、ランチタイムセミナー第30回『アットホーム ラーニング&パワーランチ』をオフィス海なみ品川内オレンジルームで開催しました。今回のランチタイムセミナーのテーマは「来年度の自分に必要なもの は?」です。年度末の忙しい時期ですが、先のことを考える時間が欲しい、セミナーに参加して気分転換をしたい、という方々がお集まりくださいました。

 気になるセミナーの内容は・・・・

 "現状を見ながら次の行動を考えモチベーションを上げていく"という、コーチングのミニワークを通して「来年度の自分にもっと必要なもの」を考えてみました。
 今回の参加メンバーは10代から50代までと『アットホーム&パワーランチ』らしい幅広い年代層です。フリートークの時間も豊富な話題で様々な視点で学び合いタイムとなりました。
 親子ほど年齢の違うメンバーが同じテーマで気づきを交換し、新しい年度のスタートに合わせてそれぞれの行動を考えてみる時間となった今回は今年度の締めくくりにふさわしい交流会にもなっていました。
 "ランチしながらついでに学ぼう"をモットーに始まったランチタイムセミナーも回を重ねて30回となりました。
 ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

TOP