お知らせ

HOME > お知らせ > 平成24年度 > マスコットキャラクターの愛称募集のお知らせ

マスコットキャラクターの愛称募集のお知らせ

2012.06.11

☆オフィス海なみ マスコットキャラクターの愛称を募集します☆

「オフィス海なみ」では、東京海洋大学における女性研究者支援活動を実施していくにあたり、学内外の皆さまに、本学で取り組んでいる女性研究者支援の事業内容をイメージしていただけるようなマスコットキャラクター(下記1をご覧ください)を作成しました。  既にオフィス海なみの広報活動等で活躍していますが、まだ呼び名がありません。

そこでこの度、皆さまにより親しみを持っていただくために、このマスコットキャラクターの名前・愛称を募集することにしました。  広報活動の中では、マスコットキャラクターの「イルカ」と共に活躍中の「うみがめさん」(ペンギンルーム在住幼児用玩具)と両方向けに、次の通り愛称を募集いたします。

★----------------------------★

(1)応募規定    

①どなたでもご応募いただけます    

②お一人様、何点でもご応募いただけます    

(いずれか一方だけの応募でもOKです)    

③決定者の方は、ニュースレター等でお名前を公表させていただく予定です。    

 ※ご了承いただける方は、ご応募をお願いいたします。

(2)応募方法    

応募フォームにご記入いただき、オフィス海なみ品川に設置された応募用紙回収ボックスに投函してください。  

 (※応募フォームはオフィス海なみにご用意しています。 または、下記の応募フォームをダウンロードしてください。)    

e-mailでもご応募いただけます。

(3)締  切:平成24年7月31日(火)17:00まで

(4)選考方法:

・ 応募のあった名称の中から選考し、オフィス海なみで決定します。    

・ 決定者には、東京海洋大学グッズの記念品を差し上げます。

(5)結果発表: 8月中旬ごろ、広報などでお知らせします。

(6)お問合せ先:     

東京海洋大学 男女共同参画推進室 女性研究者支援機構 オフィス海なみ      

TEL:03-5463-0680 

TOP