東京海洋大学

MENU

大学で学びたい方College

大学入試センター試験を東京海洋大学試験場(品川・越中島)で受験する皆様へ

Last Update : 2017-01-04 11:20

平成29年度大学入試センター試験の受験に当たっては、次のことに留意してください。

1.試験当日は、必ず「大学入試センター試験受験票」を持参してください。

2.品川キャンパス試験場、越中島キャンパス試験場のいずれも正門から入構してください(他の門

  からの入構はできません)。

3.自分が受験する教科・科目の指定された時刻までに試験室に入室してください。試験室の位置等

  は、本添付資料(試験場案内図)または試験場入口で配布する印刷物により確認してください。

4.受験者控室を利用することができます。受験者控室の場所は、本添付資料(試験場案内図)または

  試験場入口で配布する印刷物により確認してください。

5.指定された試験場以外では、受験できません。

6.入構開始時刻は、1月14日(土)、15日(日)とも、8時30分を予定しています(ただし、

  天候等の状況により、入構開始時刻を変更することがあります)。

7.自動車、オートバイ、自転車等での入構はできません(ただし大学入試センター等が許可した場合

  を除く)。また交通混雑等が生じる可能性もありますので、自家用車での送迎はしないようお願い

  します。

8.付き添いの方は入構できません。付き添いの方の控え室についても設けていません。

9.大学内の売店・食堂は営業していません。鉛筆、消しゴム、飲料水等は事前に用意してください。

10.試験場の下見は、1月13日(金)17時までとします(建物内の立ち入りはできません)。

                                         (以上)

【添付資料】 

一覧に戻る

PAGE TOP