東京海洋大学

MENU

大学で学びたい方College

令和3年度総合型選抜(海洋工学部)第2次選抜における出題ミス並びに解答用紙の回収ミスについて

Last Update : 2020-11-13 16:03

2020年11月13
東京海洋大学

 令和2年10月30日(金)に実施した令和3年度東京海洋大学海洋工学部総合型選抜第2次選抜試験「課題学習能力試験(英語)」において、試験問題に別紙1の誤りがあることが判明しました。
 対応措置として、試験開始時に訂正内容を板書と口頭で受験者に周知しました。
 この問題訂正による得点の調整はありません。

 また、「課題学習能力試験(英語)」終了時に、誤って総合型選抜B(専門学科、総合学科卒業生)海事システム工学科受験者1名の解答用紙を回収していなかったことが判明しました。
 当該受験区分の受験者3名の「課題学習能力試験(英語)」の得点については、合否判定において不利とならないように措置を行います。

 受験生の皆様をはじめ関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。
 今後、このようなミスが起こらないようチェック体制の強化、試験実施マニュアルの見直し等、再発防止に取り組んでまいります。
                                                 

                                                  (問合せ先) 
京海洋大学学務部入試課
電話03-5463-0511 FAX03-5463-0514

関連ドキュメント

一覧に戻る

PAGE TOP