東京海洋大学

MENU

大学で学びたい方College

令和3年度(令和3年10月入学含む・2次募集)大学院 博士前期課程入試(一般・留学生・社会人)及び令和3年度(令和3年10月入学含む・2次募集)博士後期課程入試(一般・留学生)における受験について

Last Update : 2021-01-20 14:00

                                  令和3年1月21日

   令和3年度(令和3年10月入学含む・2次募集)大学院 博士前期課程入試
  (一般・留学生・社会人)及び令和3年度(令和3年10月入学含む・2次
   募集)博士後期課程入試(一般・留学生)における受験について

                                 東京海洋大学

 令和3年2月2日(火)、3日(水)に行われる標記の試験の受験を予定されている方は、
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、下記の点に御留意いただきますよう、
よろしくお願いします。

1.試験1週間前から毎日検温をし、各自の体調について「健康管理表」に毎日記入をしてください。
「健康管理表」は、試験当日入室時に確認いたします。

    健康管理表.xlsx

2.新型コロナウイルスに罹患し、試験当日までに医師が治癒したと診断していない場合や、
試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた場合は受験できません。

3.試験場で次の症状がある場合は、試験監督者または大学職員に申し出てください。
 ・発熱・咳・倦怠感などの症状がある。
 ・試験当日の検温で37.5度以上の熱がある。

4.試験当日は、試験会場の入口付近に非接触型の体温計がありますので、必ず検温をしてください。
また、試験室の入口に消毒用アルコールを用意していますので、入室の際には手指を消毒してください。

5.試験場では各自でマスクを用意して、昼食時以外は常に正しく鼻まで覆うように着用してください。
また、休憩時間や昼食時等は人との会話、交流、接触は控えてください。

6.昼食は御持参のうえ、試験室の自席で食事をお取りください。また、試験室内の換気のため、
定期的にドアや窓を開放することがありますので御承知ください。 

7.試験当日は、自宅から試験場までの行き帰りともに途中何処にも立ち寄らないようにしてください。

8.試験場への入構は、正門からとなります。入構の際に正門守衛所で受験票を提示してください。

 本学品川キャンパスマップ

一覧に戻る

PAGE TOP