活動報告

HOME > 活動報告 > 平成26年度 > 10/31-11/02 海鷹祭で『ペンギンルーム』開設しました。

10/31-11/02 海鷹祭で『ペンギンルーム』開設しました。

2014.11.06

2014年10/31(金)-2(日)の3日間、大学祭『海鷹祭(うみたかさい)』の開催期間中、授乳・オムツ替えのスペース、乳幼児用プレイルームとして『ペンギンルーム』を開設いたしました。

期 間中二日目の土曜日はあいにくの大雨になりましたが、楽しい催物が盛り沢山の海鷹祭に、近隣にお住まいの方、卒業生の方など、たくさんの方が訪れ、小さな お子様連れの方も多くいらっしゃいました。3日間で28組 81人の利用がありました。「オムツ替えができるスペースあって助かりました」という多くの方が訪れました。

 オフィス海なみでは、学内外 のイベント開催時に要請があれば、オフィス内に「ペンギンルーム」を開設して、一時休憩スペースをご提供することができます。また他会場に「ペンギンルー ム」を設置することも可能ですので、本学での学会等各種イベント開催の折に「ペンギンルーム」にご興味を持たれた方は、どうぞお気軽にオフィス海なみまで お問合せください。

TOP