活動報告

HOME > 活動報告 > 平成28年度 > 6/4-5「海王祭」期間中に一時休憩スペース開設しました

6/4-5「海王祭」期間中に一時休憩スペース開設しました

2016.06.07

2016年6月4(土)と5日(日)の二日間、越中島キャンパスにて海洋工学部の大学祭『海王祭(かいおうさい)』が開催され、開催期間中、小さなお子様連れの方の一時休憩スペースとして「ペンギンルーム」を開設しました。

 海王祭には卒業生はじめ、近隣にお住まいの方々がご家族連れで大勢来場していました。5日の日曜日の朝はあいにくの雨でしたが、午後には日差しも出て、オムツ替えや授乳、一時休憩にとペンギンルームも大盛況でした。

  オフィス海なみでは、学内外イベント開催時に要請があれば、ご要望の場所に「ペンギンルーム」を開設して、一時休憩スペース(イベント託児)をご提供することができますので、

東京海洋大学で学会等各種イベントを開催予定の方で「ペンギンルーム」にご興味を持たれた方は、 どうぞお気軽にオフィス海なみまで問合せください。

越中島オフィス内にペンギンルームを開設しました。

★ペンギンルーム in 海王祭2016の詳しい様子はこちらから

越中島オフィス内にペンギンルームを開設しました。

TOP