MENU MENU

寄附をする

オンライン決済

オンライン決済(クレジットカード、コンビニ、Pay-easy)

オンラインでのお申込みは、寄附の決済代行を委託している株式会社エフレジでのお手続きとなります。
株式会社エフレジについてはこちらをご覧ください。【 F-REGI 寄付支払い】(学外サイト。納付受付用ページではありません)
お申込みにあたっては、次の注意事項をご確認の上、「4.F-REGI寄附支払い手続を開始する」にあるリンクからお手続きをお願いいたします。

1.お支払い方法

(1)クレジットカード決済

ご利用できるクレジットカード会社は、次のとおりです。
VISA、MasterCard、DinersClub、JCB、AMERICAN EXPRESS

ご利用できるクレジットカード会社

その都度ご寄附いただく「随時寄附」と一度手続きをすると毎月継続してご寄附いただける「継続寄附」をお選びいただけます。

寄附金は通常のカード利用と同様の取扱で、口座引落しとなります。

口座引落しは、通常、申込日の翌月又は翌々月となりますが、クレジット会社により異なりますので、クレジット会社からの利用明細書等でご確認ください。

(2)コンビニ決済

インターネットでの申込み手続き完了後、お支払いに必要な番号が表示されます。その番号をコンビニエンスストア内にある端末機に入力いただくと、支払いに必要な用紙が発行されますので、レジに提示いただき、お支払いを願いいたします。

ご利用できるコンビニエンスストアは、次のとおりです。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート

 コンビニ1.png

コンビニ決済では5万円以上のお支払いは出来ません。

コンビニ窓口での返金は行っておりません。

(3) Pay-easy決済

インターネットバンキング、モバイルバンキングで払い込みいただけます。支払方法入力画面で「銀行で支払う(Pay-easy)」を選択ください。

Pay-easy決済

利用可能な金融機関については、支払方法入力画面にある「利用可能な金融機関一覧」にてご確認下さい。

操作方法が不明な場合は、各金融機関へお問い合わせ下さい。

2. F-REGI 寄附支払い注意事項

  • 申込み画面より、必須事項をご記入の上、お申込みください。
  • 決済手続き完了後は、お取消し、ご変更、ご返金は一切承れませんので、ご注意ください。
  • お申込み情報確認画面では、金額等の確認を十分に行ってください。
  • ご入力いただいたメールアドレスには、決済手続き完了のお知らせを株式会社エフレジより、配信させていただきます。
  • お申込みいただいた寄附金が本学に入金となるまでには、1~2ヶ月を要することがございます。
    またご寄付の領収日は、申込み日ではなく、決済代行会社から本学に寄付金が入金された日となります。そのため、11月以降にお申込みになりますと、領収書の日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象となりますのでご注意ください。

3.セキュリティについて

お申し込み情報の送信には、SSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。

4. F-REGI  寄附支払い手続きを開始する

以下のリンクから、本学公式ウェブサイトを離れます。
リンク先の画面にメールアドレスを入力すると、納付受付用ページのURLが返信されます。
F-REGI 寄附支払い開始

Page Top