MENU MENU

寄附者芳名

令和3年度

東京海洋大学基金へのご協力、心より感謝申し上げます。
ご寄附いただきました方々への感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載させていただきます。

  • ご芳名は五十音順に掲載させていただきました。
  • お名前の掲載をご希望されていない方につきましては掲載しておりません。
    ※万が一お名前が漏れている等お気付きの点がありましたら、誠に恐縮ではございますが、基金渉外課までご連絡ください。

 → 寄附者からのコメント

個人  200人(うち匿名66人)

ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ヤ行

ラ行

ワ行

寄附者からのコメント

➤ コロナ禍で困窮が続く学生さんも多いと思います。少しでもお役立ていただければ幸いです。
➤ コロナ禍中ではございますが、東京海洋大学の一層のご発展を心よりお祈り申し上げます。
➤ コロナ禍ではありますが、学業、課外活動等、充実した学生生活を送らせてあげて欲しい
➤ 新型コロナが収まらない中、生活もままならず、休学、退学を選択せざるを得ない学生がいるというニュースを良く目にします。頑張って勉強して、夢を持って入学されたのに非常にもったいないことです。微々たるものですが、ご支援させていただきます。
➤ コロナでご苦労されている学生さんもいらっしゃると思います。今年も少額ですが、寄附させていただきます。
➤ 人材を育てて下さい。
➤ 海洋系総合大学として社会に貢献する人材を育成してほしい。
➤ 世界に通用する研究者の育成を期待しています。
➤ 社会に貢献できる人材を、育成し続けてください。
➤ 学生達の探求に発展に期待します。
➤ 大学の特性を生かし、優秀な人材の育成をお願いします。
➤ 海洋国家存続の為、粘り強く頑張ってください。
➤ 有為な人材の育成をよろしくお願いします。
➤ 設備の充実もお願いします。
➤ 母校の益々の御活躍を願って
➤ 充実した学生生活を送ることができ、心から感謝いたします。
➤ 学生時代奨学金のお世話になったので、修学支援金に寄附したいと思います。
➤ 修学希望の若者が金のために修学継続出来ないのを黙って見ているのは忍びない。真面目な貧乏学生の為です。
➤ 卒業生であり教育関係に就職しているので、お役にたてれば...と思います。大学には古いものも大切にしながら、新しいことにチャレンジしてください。
➤ 卒業生の親です。学生が安心して勉学に励めるよう望みます。
➤ 卒業生の親です。学生の方が伸び伸びと生活を送られることを願います。
➤ わずかな金額ですが、お役立ていただければ幸いです。
➤ 年金生活ですので些少の寄附ですが、有効にご活用いただければ有難く思います。
➤ 国益のため邁進ください。
➤ 世界共通のSDGSの達成を海洋大と海外の大学の学生が共に学べる環境整備に役立てて下さい。
➤ 娘が4年間お世話になりました。少しでも学生さんの役に立つと嬉しいです。
➤ 日本の将来の為、ひいては世界平和に貢献する為の人材育成に期待します。
➤ 東京海洋大学のさらなる発展を心よりお祈り申し上げます。
➤ 微力ですが、コロナ禍でも、全ての学生が学業に専念できるように願います。
➤ 新型コロナウイルスに負けないで実験や実習に頑張ってください。
➤ 貴学のますますのご発展をお祈り申し上げます。微額ではありますが、お役立て頂ければ幸いです。
➤ 在校生の施設充実にご活用ください。
➤ 僅かばかりですが、役立てて頂ければ幸いです。



Page Top