東京海洋大学について 職員採用
東京海洋大学では、令和4年にビジョン2040・アクションプランを策定し、教職員が一致団結して大学改革を進めています。私達と共に大学運営に携わっていただける教職員や船舶職員等を求めています。
事務補佐員(品川キャンパス・財務部経理課)の公募について(応募期限:R7.7.18)
2025.06.19
事務等職員募集(非常勤)
職種
事務補佐員(非常勤職員)
人数
1名
所属
財務部経理課 1 名
職務内容
(1) 経理業務に関する事務補助 ① 研究費の執行管理に関する業務 ② 会計システムによる入力・伝票作成業務 ③ その他 以下の業務 ・PC(Word 、Excel 等)を使用しての書類作成及びデータ入力 ・窓口、電話及びメール対応業務 ・書類整理 ・その他、大学で行う事務の補助業務・その他一般事務及び雑務
※業務上の必要に応じ配置換えを命じることがあります。
応募資格
高校卒業以上であること
パソコンの基本操作が十分にできること (Word、Excel、メール等の操作、その他一般的な文書処理スキルは必須)
大学等公的機関での事務経験者が望ましい
雇用期間
令和7 年8 月1 日以降なるべく早い日~令和8 年3 月31 日 ※契約は年度ごとに行います。勤務実績等に応じ更新する場合があります。 (最大3 年間) ※試用期間:3 か月
勤務予定地
東京海洋大学品川キャンパス 〒108-8477 東京都港区港南4-5-7
給与等
給与:時間給1,163円~1,675 円(経歴等により決定)
手当:通勤手当支給(手当の支給は、要件を満たした場合のみ)
保険:社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険、労災保険加入
就業時間等
勤務時間:8:30 ~17:15 のうち6 時間(休憩時間 12:00 ~13:00 )
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始、及び学長が指定する日
※上記を標準勤務時間として応相談。 ※業務の都合により休日出勤や時間外勤務、休憩時間の変更等が生じる場合があります。
提出書類
(1 )履歴書(市販様式、写真添付) ※ 日中連絡が取れる電話番号、Email アドレスをご記入ください。
(2 )職務経歴書(A4 版1 枚、書類適宜) ※ 提出書類は採否に関わらず返却いたしません。当方で責任を持って処分します。
書類提出先
東京海洋大学人事課任用・給与係 〒108-8477 東京都港区港南4-5-7 ※ 「品川キャンパス事務補佐員(財務部経理課)応募書類在中」と朱書きして送付すること。
応募締切
令和7 年7 月18 日(金)(郵送のみ、必着)
書類選考結果通知等
合格者のみ7 月25 日( 金) 電話またはEmail にて連絡します。 併せて面接日時及び会場についてもお知らせします。 連絡がない場合は不合格となりますので、あらかじめご了承ください。 (面接は7 月下旬を予定) 選考の為の旅費・宿泊費等必要経費は、応募者負担となります。
雇用主
国立大学法人東京海洋大学長
問い合わせ先
(業務内容に関する問合わせ) 東京海洋大学財務部経理課 課長補佐 〒108-8477 東京都港区港南4 -5 -7 TEL 03-5463-0372
(採用・労働条件に関する問合わせ) 東京海洋大学総務部人事課任用・給与係 〒108-8477 東京都港区港南4 -5 -7 TEL 03-5463-0356
その他
東京海洋大学は、「男女共同参画行動宣言」を定め、女性研究者支援を含めた男女共同参画を推進しています。
東京海洋大学では、健康増進法及び東京都受動喫煙防止条例を踏まえ、キャンパス内を原則禁煙とすることをはじめとする受動喫煙防止の徹底に取り組んでいます。
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